忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月は何も更新しなかったのね私・・。
久しぶりに種更新しました。
種部屋だけで作品50作品を超えました・・・。ぐれいとぉ、数だけは多いぜ・・・

種部屋2とか作るべきかも・・・わかりにくいのなんの。
お題の作品とかも一緒に収納するべきかも、なんて思ってたけどこのままバラバラに位置させとこうと思います。無理、いまさら整理とか無理。
PR

昨年中は幣サイトまで足をお運びくださりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくよろしくお願いします、・・・といいたいところなのですが

今年から当管理人は社会人になります。
更新速度に恐らく支障がでると思いますので、その一点だけご容赦くださいね。

ですが、ここのサイトを閉鎖する考えは今のところございませんので、やっぱり今年もよろしくお願いします!




拍手御礼

みずるさん→返信かなり遅くなってゴメンねー!!
私もカラオケとかランドとか行きたいですー!!
年も明けたし、そのうち行こう!!あそぼーう♪

の前にバトン行っとく?


恥を捨てろ 考えるなバトン
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*




・・・え、これ別に精神ダメージ削られないけどな。

 


■キーワード1 『雪』

キラ「いっしょに凍えてくれる?」
みずる様から貰った小説から連想。

■キーワード2 『月』

アスラン「地球からみる月は赤いな。―――俺の月の色はキラ一色」
・・・ごめんアホザラ仕様。

■キーワード3 『花』

ディアッカ「見た目は可憐なのに、蕾には毒が。アセビのようなやつだよオマエは。」
対ニコル
花に例えるなんて芸当は多分SEEDの中じゃディアッカしかできない。

■キーワード4 『鳥』

キラ「大事な友達にもらった・・・大事なものなんだ」
公式的な口説き文句ですよねコレ。アスキラー。


■キーワード5 『風』

イザーク「気まぐれ風が収まったら、とっとと俺の元に帰ってこい」
対ディアッカ。ここは譲れない!

■キーワード6 『無』

ニコル「知ってますか?無音にも音符があるんですよ。
    あなたに会ってから僕の胸に『無い』音なんてないんです」
・・・なんか小説かけそうだわ。

■キーワード7 『光』

ディアッカ「・・・眩しいんだよね。――オマエのことだけど?」
イザークに対しての髪でも、ニコルの純心に対してでも、ミゲルでも可。まぁ本人イザディアのつもりでした。


■キーワード8 『水』

ここからふたつはティアクライス

ジェイル「お前の涙なら、全部俺が飲む」
T主へ。

■キーワード9 『火』

ロベルト「炎を切り裂いてでも、お前と戦い抜く」
T主へ。

■キーワード10 『時』

望美「貴方を救うためなら、何度だって時を逆らう。」
遙か3より主人公。


■このバトンを回す生け贄5人

ご自由にお持ち帰りください。
 









ええっと、では拍手の御礼!

みずるさんへ→日記へのコメントありがとう~!!ワンピースいいよね!楽しいの今ー!(おかげでサイトの更新が・・・)


めぐさんへ→久々にニコディアへのコメントいただいて涙が出そうでした!!ありがとうございますー!!うわーうわー♪どうぞまたいらしてください!!


大抵サイトを放置しているときは別のジャンルのサーチを巡っているときです。
今ワンピースを11巻ほど集めてまして、なかなかに楽しいです。
中学の部活の同僚に勧められて「139」様の本を読んだら萌えが広がりました。

でも別ジャンルを巡っているときもつい、種バージョン♪とか考えてしまう私。私、人生楽しいです。

貫徹した後って昼寝ても眠いです。
やっぱり人は規則正しく寝て起きるのが一番だと思います。


拍手返信!
ゆきち様!→日記に反応してくれてありがとう!5キャラで8ストーリーね!近日公開するかもしれません。しかし誰をどこに置けば・・・・!

モエギ様!→あわわっ・・・クク主の神様にそう言っていただけるとすごく嬉しいです!
調子に乗ってまた書いてしまうかもしれない・・・・。




今ドラクエの5をまたやっていて、プチヒーローたちで冒険してます。

プチヒーロー→装備:ちりょくのかぶと、しんぴのよろい、ちからのたて(自分にベホイミ)、メタルキングの剣、メガンテの腕輪
         道具:らいじんのヤリ(ギガデインの3分の1の威力)

プチファイター→装備:ちりょくのかぶと、まほうのよろい、大きなメダル、らいじんのヤリ
         道具:ちからのたて

プチプリースト→装備:サタンヘルム、みずのはごろも、うろこのたて、グリンガムのムチ、ほしふるうでわ
         道具:しゅくふくの杖(ベホイミ)、てんくうのつるぎ(いてつくはどう)、
てんしのすず、世界樹の葉、てんばつの杖(バギ)、ふうじんのたて(ニフラム)

プチマージ→装備:かぜのぼうし(キメラのつばさ)、みずのはごろも、うろこのたて、グリンガムのムチ
         道具:マグマのの杖(イオラ)、ファイトいっぱつ、ばくだんいし、いかづちの杖、ちからのたて、まふうじの杖(マホトーン)

を持たせてます。
ちなみに主人公は最近ようやく祝福の杖を手に入れてちからのたてがいらなくなったプチプリーストからお下がりでちからのたてを手に入れました。

家族みんなに「あんた何やってんの。」といわれてます。
でもこの4人の能力の高さにみんな驚愕気味です。
この他にダークシールド(マホキテ)ともういっこほしふるうでわが欲しいです。プチマージにつけたいです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/03 よう]
最新TB
プロフィール
HN:
弥生月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: