忍者ブログ
日記
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みずるさんのせいだと思うんですよね。
遙時にどっぷりです。
好きな声優ばかりというのはやばいですよねー・・・・。
まぁハマるとは分かっていたんですよ・・・・。


そんなみずるさんに頂きました




「性格バトン」です。





自分で思う性格
→複雑。曖昧。多極的でしょうか。

人に言われる性格 
→よく知らない人は心の優しい良い子だと言って来ます。真面目だとか。
当たり前です。そのように振舞っているのですから。
もう少しわかってくると、不真面目で適当だということがわかるでしょう。

男女関係なく友達の理想
→一人でいるときよりも楽しいと感じること。

好きな異性の理想
→いっそ何かに夢中で人のことなんて目に入らないぐらいの方が好ましく感じます。

最近言われて嬉しかったこと
→私といて楽しいといわれるのはやはり嬉しいです。

バトンの送り主の顔は見たことある?
→ここ最近で二回もデートしましたよ♪
 とても可愛くて一緒にいると楽しいです。

送り主の印象は?
→一生懸命な人。もう少し力を抜いてもいいと思いますが、そういう姿勢に見習うべき点を見出しているのも事実。また一緒に遊びたいです。

次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→マキシン
残酷→ミルイヒ
可愛い→坊ちゃん
癒し→トーマス
格好いい→キカ
面白い→エース
楽しい→グレミオ
美しい→ クリス
頭が良い→ルクレティア
礼儀正しい→アルド
大人→ゲオルグ
子ども→ ヒューゴ


↑全部幻水キャラです。

なんか・・・すいません・・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/03 よう]
最新TB
プロフィール
HN:
弥生月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: