忍者ブログ
日記
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!
六本木のドラクエバーですよー。
モエギさんとゆきちさんと行ってまいりました。

ちゃらら~

ギガンテスの棍棒があらわれた!
フィッシュベル名物海鮮かたやきそばが現れた!
ハッサン&ライアンの握り飯が現れた!

魔物はいきなり襲いかかってきた!
ギガンテスの攻撃!
痛恨の一撃です!超美味しいしボリューミー。
一番初めに来たのに食べ終わったの一番最後。
ワイルドな魅力です。味はディズニーランドのターキーに似てる。でもこっちのが美味しいですね。

道具→モエギんは固焼きそばを使った
一口頂きましたけど、うんおいしい!名物の名に恥じない上手さですよ。

特技→ハッサンとライアンの協力攻撃!(幻水じゃないんだから)
と思いきや仲間を呼んだ!ホイミスライムが現れた!
ゆきちさんが頼んでました。
ホイミンはナスとタクワンです。二人(モエギんとゆきっちね)のハッサン熱が強すぎて、ライアンがかわいそうでした(笑)
まぁ6が出たばかりだからね!・・・かな?


2ターン目は飲み物です。


呪文→弥生はパルプンテを唱えてみた。
普段写真がなかなか取れないモエギさんをルイーダコスのも●さんとツーショット取れたのはパルプンテでみんな混乱したからだ。
ちなみにお酒です。黒い店員さんいわくヤバイ酒をやばくない飲み物に入れて、そのやばくない酒ごとやばくするというスタンス。
黒い酒は確かに酒キツイ。でも普通に旨かったですぞ。
やばくない飲み物の方は、オロナミンCみたいな味でした。

呪文→モエギんがイオナズンで反撃してきた。
あたりに小さな光が弾ける!(カメラの光です。)
もうやばいぐらい撮りまくりましたよ。
フィギュアとか剣のレリーフとかたくさんあって。
にくまんスライムとか仲間になりたそうだった。・・・連れて帰りたかった・・。
パニックイオナズンもお酒です。やはり一口頂きましたが、旨い。
名前からして炭酸入っているかと思ったけどそうではなく、炭酸でごまかさなくてもいいお味でした。

呪文→ゆきっちはホイミを唱えてくれた。
だがホイミではこの興奮を治すことはできなかった。
こちらはソフトドリンク。ミルクティーです。
ホイミはたしかにミルクティーな感じするー。
やはり一口頂きましたが、コレもうまうま♪

道具→弥生はエルフの飲み薬を使った。
パルプンテはMP20使うからね!下手するとMP0になるし!
この瓶が!!瓶がたまらん!!
攻略本とか見るとエルフの飲み薬の全体像が映ってるものがあるんですけどまんまそれでした!!
私一番感動したメニュー多分コレです。
HPで見たときからこれ頼むと決めてたもの~。
味も爽やか!かりんとゆずの風味がエルフっぽかった(ゆきっちのコメントをパクる私)
あ、これもソフトドリンクです。


三人はスーパーハイテンションになった!!


って感じです。
もう・・・うん、行ってみてください。
狭い店内にいる人みんな仲間だ、とか思います。
出会いと別れな酒場でしたよ!


冒険の書を作ればいいと思うのよ。

もしかしたらまた行くかもしれません。
姉が超乗り気。(あの人昨日腹壊してたのに・・)

ほんと楽しかった。
二人とも、ありがと!



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/03 よう]
最新TB
プロフィール
HN:
弥生月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: