忍者ブログ
日記
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさに拍手の更新によるSEED更新です!







みずるさんの所と毬藻くじさまの所から拝借。

「自己紹介バトン」

[自分編]
1 名前・・・弥生月です。

2 誕生日・・・3月10日

3 血液型・・・典型的なABだと思います。

4 趣味・・・サイトや、後最近は本気で思い出に小説を投稿してみようと思いオリジナル小説を

書いてますね。

5 特技・・・ツボ押しです。

6 性格・・・自己PRにはあまり怒らないってなことを書いたけど、多分嘘。
懐に入れた人は飴で煮込むほど甘やかすけど、そうじゃない人は歯牙にも舌にもかけないね。

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げてください
多分アンパンマンですね。バイキンマンにボロボロにされているのが好きで、そんな自分どうな

のって子ども心に悩んでました。

[好きな物編]
1 食べ物・・ご飯、味噌汁、唐揚げ、チキン、じゃがバタ、玉こんにゃく・・・・

2 小説・・・小野不由美さんのと宮部みゆきさんの。

3 漫画・・・遙かと7seedsと動物のお医者さんと・・・略。

4 歌手・・・GLAY、T.M、ポルノ、パフィー、嵐、SMAP・・・・

5 クラス・・・なんかクラスの色ってあるから、比べられないな。
       
6 芸人・・・アンガールズとか・・・?頭がいい芸人さんが好き。

7 TV・・・めざましテレビ。

8 スポーツ・・・やってみたかったのは弓道。見て楽しいのは甲子園。

9 教科・・・なんだかんだいって実は理科基礎?得意ではないけど自分にも関係ある世界の不思

議みたいなのを知る教科が好き。理にかなってる知識だから。

10 血液型・・・うーん、決め付けたくは無いけれど
A型:すごく気を使うし、「気を使ってくれよ!」と思うことも多い。
反面、何かに対してすごく真っ直ぐだし、自分には真似できないから尊敬する。

B型:なんだろう。スイッチ入ると自分を自分で追い詰めちゃう。励ましの言葉も別の見解も耳を

塞いじゃうから自分の力不足を痛感させられる。
反面、同病相憐れむ。嫌な血液型だと思われてるけど、そんな常識に逸脱した行動に出る人たち

じゃないよ?って思う。
すごく頑張りやなところにすごく尊敬する。

O型:知らなかった、知らないふりじゃ済まされないこともあるよ?って思う。マイペースってB

型に使われるけどO型の人が一番自分ペースを保ってると思う。
反面、おおらかさには皆助けられている部分もあるからやはり尊敬する。

AB型:仲間だと思う。同時に自分を見るようなAB型は胃が痛くなる。

・・・・まぁ、血液型だけがすべてじゃないし、その人個人を理解したいと思うけど、不思議と

ああ・・・って思うことも多い。

@)知人の双子の名前を全て挙げてください。  
黙秘する。

 


[タイプ編(異性/同性)]
1 身長・・・同じぐらい/どっちでも

2 髪型・・・男らしく/なんでも

3 服装・・・さわやかに/かわいく

4 性格・・・職人肌/天然は嫌。

5 属性・・・1は土、3は金、4は水(遙かです・・・)

6 おバカさ・・・馬鹿は嫌。あまりに低脳だと会話できない。

 


[経験編] ○×で答えてください
1 万引き・・・×Gメンをバイトでやりました。

2 バイク・・・×事故怖い・・。

3 補導・・・×意外と真面目ですから。

4 授業放棄・・・○大学で。体調or精神不調のため。

5 ピアス・・・×人生どん底になったら開けます。

6 脱色・・・×1000カットがお気に入り。

7 刺青・・・×痛いの嫌です。でも眉の刺青はしようかとどうしようか迷ってる。

8 殴り合いの喧嘩・・・○小学生のときですよ? 

9 校長室に呼び出し・・・×ないない。校長の顔知らない。

10 親の呼び出し・・・×・・・だと信じてる。

11 自殺未遂・・・×死にたくなるほど辛くなったことないかも。

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
店とかも入ってるから150件ぐらい?


[有り無し編] ◎○△×で答えてください

→よく意味がわからない・・。キャラ当てはめでいいですか?

1 ヘタレ・・・◎ディアッカ○アスラン△キラ×イザーク(SEED)

2 天然・・・◎遠夜○九郎△景時×弁慶(遙か3・4)

3 不良・・・◎・・○天真△那岐・将臣×詩紋・譲(現代組遙か1・3・4)

4 ナルシスト・・・◎ミーア○アズラエル△アズラエルの後釜(名前忘れた)×クルーゼ
        (SEED悪役・・にミーアを入れるのは可哀想だけど。)

5 キザ・・・◎デュランダル○クルーゼ△パトリック×クライン(オジサマSEED)

6 ショタ・・・◎サスケ○ルック△フッチ×テッド(美少年攻撃+300歳の少年)

7 マザコン・・・◎イザーク○アスラン△ニコル×ディアッカ(4人のパイロット)

8 ツンデレ・・・◎ルナマリア○フレイ△カガリ×ラクス(SEEDヒロイン)

9 ツンツン・・・◎ナタル○エザリア△エリカ×マリュー(SEED熟女)

11 俺様・・・◎アシュヴィン○永泉様△和仁・彰紋×泉水(遙か高貴な方)

12 オタク・・・◎アスラン○キラ△ニコル×イザーク(SEEDパイロット)

13 同性愛者・・・◎エイカ○泰衡△アクラム×イクティダール(遙か脇キャラ)

14 クール・・・◎志波○赤城△佐伯×ハリー(GS2)

15 たらし・・・◎ヒノエ○翡翠△友雅×柊(遙か歴代たらしキャラ)


お疲れさまでした!最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

みなさんお好きに持って!
私は遙かで答える!

@)情熱のレッド・・・ヒノエ
@)爽やかブルー・・・爽やかな蒼なんて・・天真?
@)笑顔のイエロー・・・怖い笑顔で弁慶
@)癒しのグリーン・・・癒しといったら遠夜で。
@)可憐なピンク・・・やっぱりあかねちゃん!
@)幸薄ホワイト・・・毬藻さんの答えどっちも保志さんだ(笑)
          じゃあ敦盛で!
 



うん、長かったけどおもしろかった!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/03 よう]
最新TB
プロフィール
HN:
弥生月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: